FC2ブログ

フェチ

フェチ総合ブログ フェチ画像 フェチ動画 フェチ掲示板 足フェチ 脚フェチ パンストフェチ 光沢フェチ 巨乳フェチ 貧乳フェチ 微乳フェチ ウェット&メッシー 熟女フェチ 人妻フェチ 水着フェチ パンチラ コスプレ 下着フェチ お尻フェチ 女子校生フェチ 着物フェチ 和服フェチ メガネフェチ 眼鏡フェチ 女子大生フェチ 着衣フェチ 制服フェチ 緊縛フェチ グラビア 他

 




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細井祐美 美乳なメガネさん 

細井祐美00

細井祐美01初体験の目隠しプレイにドキドキの祐美ちゃん!

細井祐美 美乳なメガネさん 01
細井祐美 美乳なメガネさん 02
細井祐美 美乳なメガネさん 03
細井祐美 美乳なメガネさん 04

いつもありがとうございます

お風呂では「触っていい?」と積極的にフェラをしてくれました!



細井祐美10歴代のおっぱい星人に仕込まれたパイズリは必見!

細井祐美 美乳なメガネさん 05
細井祐美 美乳なメガネさん 06
細井祐美 美乳なメガネさん 07
細井祐美 美乳なメガネさん 08
細井祐美 美乳なメガネさん 09

新山恵梨香 一年ぶりのSEX ~あまりの刺激に失神寸前!?~
新山恵梨香
久しぶりの刺激にあわや失神寸前!?



細井祐美11フィニッシュはもちろんめがね!と言いたいところですが、中出しです!!

「 眼鏡フェチ 」

・ 町田志保 めがね素人 ~めがねっ娘のごっくん2連発~
めがねが似合う大人しそうな若さピチピチの20歳!

・ 戸田ゆかり めがね素人
幼く見える彼女は”超”がつくほどのエッチ大好きっ娘。

・ 秋山陽菜 めがね素人 ~ロリ顔のめがねっ娘~
こちらのリクエストに素直に応えてくれる従順な女の子。






[ 2011/09/16 23:59 ] 眼鏡フェチ | TB(0) | CM(1)

町田志保 めがね素人 ~めがねっ娘のごっくん2連発~ 

町田志保00

町田志保01志保ちゃんはおっとりとした喋り方が特徴のめがねが似合う大人しそうな若さピチピチの20歳!

町田志保 めがねっ娘のごっくん 01
町田志保 めがねっ娘のごっくん 02
町田志保 めがねっ娘のごっくん 03
町田志保 めがねっ娘のごっくん 04

いつもありがとうございます

公園で待ち合わせをし、せっかくの天気だから野外プレイをしようと誘いまずは、軽くパンチラ露出をしてもらってから人気のないベンチへと移動。そこで最初にお相手する男優が登場し、自己紹介などをしながらまさぐり、そのまま野外でおっぱい見せ&マンコ見せ!



町田志保10少々マンコをなぶったら、ガサガサ音にビクつきながらスリル満点の野外フェラ。存分に彼女のフェラテクを楽しんだらそのまま口内発射。

町田志保 めがねっ娘のごっくん 05
町田志保 めがねっ娘のごっくん 06
町田志保 めがねっ娘のごっくん 07
町田志保 めがねっ娘のごっくん 08
町田志保 めがねっ娘のごっくん 09

田中愛 レッドホットフェティッシュ大乱交
田中愛
ドレスから覗く美脚と肉感的なボディでエロい胸に大量発射!! 



町田志保11ごっくんを促すと意外にもサクっと飲み干す彼女。見た目とは裏腹に意外な特技が見つかったところでセカンドステージのホテルへ移動。男優がパン一で登場し、マンコをバックリ開いての羞恥プレイやローターでクリ責め。マンコがグチョグチョに濡れたところで軽くフェラしてもらって挿入!

「 メガネフェチ 」

・ 戸田ゆかり めがね素人
メガネが良く似合う、涼しげな目元が魅力的なゆかりちゃん!

・ 佐賀ほのか 可愛いすぎてメガネに発射しちゃいました
ザーメンが1メートルぐらい飛んで彼女のめがねへと着地!






[ 2011/07/03 23:25 ] 眼鏡フェチ | TB(0) | CM(0)

木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 ~3年ぶりの男~ 

木下藍子12

木下藍子13老眼鏡をかけ始めたと言う木下藍子さんにアンケート協力してもらうことに。

木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 01
木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 02
木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 03
木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 04

いつもありがとうございます

いやらしい質問にも正直に答える藍子さん、最後にした夫婦の営みは何と3年前!浮気もせず夫一筋、家族の為に朝から晩まで一生懸命家事をこなしてきたとか。そんな藍子さんに「老眼になった原因はホルモンバランスが問題です」とカラダに触れようとする男。



木下藍子22乳首を触れられると数センチぐらいに勃起、久しぶりの男に本性丸出し!

木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 05
木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 06
木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 07
木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 08
木下藍子 老眼鏡の似合う奥様 09

さくらこ 女体解析 ~不思議の国のなりきり姫~
さくらこ
純情乙女系パイパン娘の”さくらこチャン”



木下藍子23パンツを脱いでも老眼鏡をかけたままヤラれまくる奥様は必見!

「 眼鏡フェチ 」

・ 春樹舞 めがねが似合う真面目な秘書をスケベにしちゃうぞ!
インテリ風のめがねが似合う舞ちゃんは明るい性格で従順な感じの女の子。

・ 佐賀ほのか 可愛いすぎてメガネに発射しちゃいました
ザーメンが1メートルぐらい飛んで彼女のめがねへと着地してしまいました。

・ 小松みく めがね素人 ~めがねが似合うHなボインちゃん~
洋服の上からでもわかるほど存在感のある大きなおっぱいについ目がいってしまう。






[ 2011/06/11 01:52 ] 眼鏡フェチ | TB(0) | CM(0)

小松みく めがね素人 ~めがねが似合うHなボインちゃん~ 

小松みく12

小松みく13めがねが似合う可愛くて一見マジメそうな女の子、みくちゃん(22才)。

小松みく めがねボインちゃん 01
小松みく めがねボインちゃん 02
小松みく めがねボインちゃん 03
小松みく めがねボインちゃん 04

いつもありがとうございます

ナンパで出演交渉したところ、とりあえず話だけは聞いてみるということでそのままホテルへ。洋服の上からでもわかるほど存在感のある大きなおっぱいについ目がいってしまう。カメラをを回してエッチをするという内容をつたえると一瞬戸惑う彼女。どうにか彼女の不安と警戒心を巧く取り除きながらギャラで押してみたら意外にもあっさりとオッケー。



小松みく22早速撮影開始で手まんや電マで弱いところを刺激すると思いどうりにイヤらしい反応。

小松みく めがねボインちゃん 05
小松みく めがねボインちゃん 06
小松みく めがねボインちゃん 07
小松みく めがねボインちゃん 08
小松みく めがねボインちゃん 09

八反安未果 Passion
八反安未果
歌手であり実業家(オセアンフーズ代表取締役社長)の八反安未果ちゃんのセクシーグラビア!



小松みく23彼女の心の奥底にあったドMな淫乱ぶりを発揮!エッチモード全開になったみくちゃんは気持ちよくしてくれたお礼と言わんばかりに自ら豊満なボインでチンコを包み込み激しくパイズリしてくれる。第一印象とは打って変わって色んな体位でガンガン突いてあげると大きな声で喘ぎまくる彼女はとても普通の学生さんとは思えないほどの淫乱娘でした。

「 めがねフェチ 」

・ 戸田ゆかり めがね素人
メガネが良く似合う、涼しげな目元が魅力的なゆかりちゃん!

・ 佐賀ほのか 可愛いすぎてメガネに発射しちゃいました
ザーメンが1メートルぐらい飛んで彼女のめがねへと着地!







[ 2011/05/14 01:39 ] 眼鏡フェチ | TB(0) | CM(0)

戸田ゆかり めがね素人 

戸田ゆかり00

戸田ゆかり01メガネが良く似合う、涼しげな目元が魅力的なゆかりちゃん!

戸田ゆかり めがね素人 01
戸田ゆかり めがね素人 02
戸田ゆかり めがね素人 03
戸田ゆかり めがね素人 04

いつもありがとうございます

実際の年齢よりも若く(幼く)見える彼女は”超”がつくほどのエッチ大好きっ娘。お洒落でメガネをしているということで軽くメガネの話題にふれてみる。彼女のメガネはダテらしく、お洒落のアイテムとして洋服やその日の気分にあわせるそう。



戸田ゆかり10ゆかりちゃんは感じやすい体質ということなので早速、手や舌、ローターで弄くり感度チェック。

戸田ゆかり めがね素人 05
戸田ゆかり めがね素人 06
戸田ゆかり めがね素人 07
戸田ゆかり めがね素人 08
戸田ゆかり めがね素人 09

石井めぐる 海風
石井めぐる
イプルストーリーのCMでもお馴染みでしたね、85センチのFカップの巨乳さんです!!



戸田ゆかり11頬をピンクに染めて、びちゃびちゃにマン汁を垂らしながら艶かしく身体をクネらす。そんな姿を見せられてギンギンに膨れ上がったイチモツをずぶりと挿入! いやーメガネっ娘っていいね、たまりません!

「 めがねフェチ 」

・ 春樹舞 めがねが似合う真面目な秘書をスケベにしちゃうぞ!
インテリ風のめがねが似合う舞ちゃんは明るい性格で従順な感じの女の子。

・ 白石志穂 メガネ×Fカップ = 辛抱たまらん
メガネが真っ白になるほど大量のザーメンを顔面にぶっかけ。

・ 佐賀ほのか 可愛いすぎてメガネに発射しちゃいました
ザーメンが1メートルぐらい飛んで彼女のめがねへと着地してしまいました。






[ 2011/04/16 00:39 ] 眼鏡フェチ | TB(0) | CM(0)

佐賀ほのか 可愛いすぎてメガネに発射しちゃいました 

佐賀ほのか00

佐賀ほのか01友達に激カワの女の子を紹介してもらいましたっ!名前はほのかちゃん、コンビニでアルバイトをしていると言う彼女はめがねが可愛いピチピチの19才。

佐賀ほのか めがね素人 01
佐賀ほのか めがね素人 02
佐賀ほのか めがね素人 03
佐賀ほのか めがね素人 04

いつもありがとうございます

今日はあったかいから出しちゃえって感じらしく、超ミニスカートで待合せにきてくれた。やさしくさわられるのが好きらしく、さわるとアソコがむずむずしてきてため息交じりの喘ぎ声を出す。



佐賀ほのか10感じることに没頭している様子なので本物のチンコをプレゼント。結合部分を見せられてよけいに感じてるみたいです。

佐賀ほのか めがね素人 05
佐賀ほのか めがね素人 06
佐賀ほのか めがね素人 07
佐賀ほのか めがね素人 08
佐賀ほのか めがね素人 09

篠崎愛 メイドこすぷれ
篠崎愛
Fカップの巨乳、スゴイ!の一言



佐賀ほのか11最後は満足そうな彼女の姿を見ていたらこちらも興奮してしまい、ザーメンが1メートルぐらい飛んで彼女のめがねへと着地してしまいました。

「 眼鏡フェチ 」

・ 時東あみ コスプレ
チャイナドレス、ハロウィン、バニーコスプレ画像

・ 白石志穂 メガネ×Fカップ = 辛抱たまらん
生ハメはいいけど中出しはNGと言うのでメガネが真っ白になるほど大量のザーメンを顔面にぶっかけ

・ 田中友里香 お姉さんの下着
制服には不思議な魔力があります。それはOLの制服も然り、受付嬢の制服に毎回ボッキング






[ 2010/12/05 10:44 ] 眼鏡フェチ | TB(0) | CM(0)


フェチはぶ
フェチ掲示板
サテンフェチ交流掲示板
エログちゃんねる
エログちゃんねる
プロフィール

艶サテン

Author:艶サテン
相互リンク・コメント・リクエスト・トラックバック大歓迎!
フェチ画像, フェチ動画, フェチ掲示板

フェチタグ

パンスト 巨乳 OL 更衣 サテンフェチ 美魔女 新谷彩夏 あきとん セーラーマーズ 瞳リョウ 一条綺美香 50歳 ミニスカ 蒼乃つばさ 市ノ瀬明日香 バニーガール 美脚 Dカップ 浴衣 舞ワイフ 私服 水着 紺野ひかる Hカップ 明石家さんま 星名美津紀 優希まこと 橘美穂 ブラウス フォーマル メイド 更衣室 制服 緊縛 文靜 ハイレグ タイトスカート 全身網タイツ 谷一歩 微乳 下着 直穿き 五十嵐楓夏 ゆうか 若妻 ボディストッキング Sabrina 司琪 安妮 竹田彩夏 中村真弓 许诺 MYWIFE 鷹羽澪 真田夕 Gカップ 工藤加奈子 スーツ 森下悠里 つま先 専業主婦 中出し 眞鍋夏帆 動画 青山友梨 佐伯望美 Flora 道重恋 吉田花 矢野静香 ドレス パイパン 真先由紀奈 東野麻里 豊田佳澄 本生素人TV 夢咲りお 美熟女 痴熟女 生脚 江波りゅう 着衣 沖田杏梨 里美ゆりあ 着物 素人 ヨガ Eカップ 剣道着 処女 ひとみ 放尿失禁 人妻 ようこ 援交 即ハメ さやか パイパンマンコ ルナ パンス JK 桜ゆい SM 本澤朋美 結衣のぞみ 素股 羞恥プレイ 豊田ゆう 眼鏡 喪服 如月ジュリ ナンパ 学生 川越ゆい 篠めぐみ 初音ミク 宮澤みほ かえで 水巻あかり 小野麻里亜 ナース 女教師 渚ことみ 美乳 小早川怜子 佐々木絵美 舞咲みくに 山手栞 ランジェリー 

オススメ!
サテンフェチブログサテン大好き


フェチ 画像 動画 マニア
